DIYアドバイザーのインテリ部屋

ホームセンターで働くDIYアドバイザーが、DIYやインテリア、生活に役立つライフハックをまとめています

今年のAmazonプライムデーはイヤホンがアツい!そのほか狙いたいセール品は…⁉

毎年人気製品が安く買えちゃうAmazonプライムデー。

去年よりも今年は大規模にいろんなジャンルでセール品たくさんあって、公開されてる商品リストの一部みてるだけで楽しいです。

 

去年はどのkindle買うか悩んでそれ以外に手をつけれなかったので、事前に安くなるリスト見て準備しております。

そんな中でもこれは買い!!と思ったものをリストにしました

とりあえず一度公式のここに、プライムデーセール品の一覧あるんで直接見てください

 

www.amazon.co.jp

その前に、Amazonプライムデーとは?

1年で3900円かかるAmazonプライムという会員限定セールのことで、年一回1,2日間だけ大規模にやってる特売。

年会費かかるけど、1ヵ月無料体験があるので、ぶっちゃけ1か月間だけ会員になって無料体験中にプライムデーで買うだけ買ってみて、サービスが合わなかったらやめるってのもあり。もちろん1か月以内なら無料でやめれます
あと年じゃなくて月会員もあります。月400円だそうです。

公式サイトに詳しく載ってます。

そんなプライムデーをうまく使って激安品狙っていきましょう

 

 

なかなか踏ん切り付かなかったBluetoothイヤホンデビュー…!

もう今回のプライムデーはこれでしょ。Bluetoothイヤホン

コードをスマホにさして音楽とか通話とかするの時代遅れなん分かってたけど、やっぱり慣れたものを手放すのは勇気がいります。

この機会にデビューしてみては!

Bluetoothイヤホンって、使ったことない身からするとどれがいいとかわからないじゃないですか?

普通のイヤホンですら音質の違いと価格でどれくらい変わるかとか、いろいろ。

そこにBluetoothとしての性能というかちゃんと途切れずに認識してくれるのか?とか

沢山ある機種を調べるのがおっくうなので、

めちゃくちゃamazonレビューの評価数が多くて☆も高いこれで間違いないでしょ、っていう。レビュー数2400件もあるのに☆4.1ってすごい

欲しいけど選ぶのがめんどくさい自分にはありがたい。

 

絶対必要なのにこうゆう機会にしかたぶん買わない、モバイルバッテリー

モバイルバッテリー、8年ぐらい前に買ったやつをいまだに使っていますが、

重くて大きくて一回の充電でMAXまで電池回復しないっていう

でも一応使えるから…と使ってましたが、もう寿命でしょう。

こうゆう急がないものこそ、スペック高い良いものがセールの今買い替えるべきでは…と思ったので、これにします。

なんとコンセントのプラグがついてて折りたためる!この小さいサイズで5000mAhって充分ですね。一般的な最近のスマホの電池容量なら5000mAhあればフル充電してもまだ残量残ってるぐらい。

 

耐久性高い充電のコードなら雑に扱える!

コードの外側がナイロン製の編み込み素材だそうです

せっかく充電池買ったんなら、いいやつ買っちゃいましょう。コードなんて毎日使うしいざというとき充電できなくなったらその日使えないし、赤色なんかおしゃれだし。

 

 

まだチャリでスーパー行って米とか水買ってるんですか?

一回ネットで買って届けてもらったら、もうそんな労力かけるの絶対無理ってぐらい便利。

まさかのプライムデーで水と米が安くなるんで、買いです。

 

ちなみに水、味の方はめっちゃ普通です。

安いといってもスーパーよりかはそりゃ高いですけど、数十円の差です。

スーパーへ買い物という労力考えたら安すぎます。

 

結局買い物は食べ物に行き着いてしまうよね

スモークですよ、スモーク。旨いに決まっている。買い。なんならプライムデーまで待てないよ

酒のアテとビールを一緒に特売するあたり卑怯

 

去年kindleデビューして生活がすこしだけ変わった

本(電子書籍)を常に持ち歩けると読書量が増えて、

スマホでゲームが減って、ちょっとした隙間時間が楽しみになりました。

働いてると、気付けば全く本を読まない期間が結構あることに気が付きました。

とにかく軽い。常にカバンに入れっぱなしにできる気軽さ。

 

マジで買ってよかったと思ってます。ビール買ってる場合じゃない

あと本棚が増えないので部屋が狭くならないのは意外な気付き。

紙の本なんて、よっこいしょさあ読むぞーって気合が少しいるじゃないですか。そもそも本屋にそんな立ち寄らないし。スマホを見るのと同じ感覚で気軽に読書できる日常始めてみませんか

 

ちなみに、キャンペーン情報つきモデルと無しモデルありますが、広告っぽいおすすめ本が最初出るだけなんで個人的にはあまり気になりませんでした。悩んでるなら値段安いこちらでいいんじゃないかと思います。

 

まとめ

「ボーナスでたし」って思いながらビールとスモークのアテをポチる瞬間の幸せが待ち遠しい